JaSST Tohoku実行委員ブログ

JaSST Tohoku実行委員のあれこれを載せていきます、たぶん、きっと。

2018 JaSST東北 懇親会のご案内

おばんです! 宴会部長の村上です。

今回は、懇親会の会場を紹介します。

懇親会の会場は、仙台駅から徒歩1分??の伊達のいろり焼き 蔵の庄です。

JaSST東北懇親会では、お馴染みとなりましたが、今回駅前店と言うことと、会場から直ぐということで、アクセスがかなり良いです。

kuranosho.jp

名物メニューの「天までごぼう」は今回も出ますので、是非ご参加下さい。

ところで、「天までごぼう」の小ネタなんですが、「天までごぼう」の発祥は、私はてっきり 蔵の庄 だと思ってましたが、先日名掛丁にある蔵の庄系列のビアフェスタの25周年記念のパーティに行ったとき、実は、ビアフェスタが発祥だった!という話を店長から聞きました。少し驚きました??

ということで、本会の準備も着々と進んでおりますので、本会、懇親会ともに期待して下さい!

それではまた。